Q1. 周りが楽しそうに談笑しています。あなたは?






Q2. 日常的に会わなければならない不愉快な他人にはどう対応する?






Q3. 意に添わないことをしなければならない。どうする?






Q4. 人生において大事なものとは?






Q5. もっともお金をかけるとしたら?






Q6. まったく努力をせずに才能だけで生きている人間をどう思う?






Q7. 努力家という人種をどう思う?






Q8. 次のうち、絶対に許せないことは?






Q9. あなたの好きな物語は?






Q10. 世間一般的な日常というものをどう思う?






Q11. あなたにとっての“家族”とは?






Q12. 戦いにおけるあなたの信条は?






Q13. 勝てない相手に真っ向立ち向かう者をどう思う?






Q14. あなたが美しいと思うものは?






Q15. 相容れないと思う同性








Q16. 相容れないと思う異性








Q17. 好感を抱く同性







Q18. 好感を抱く異性







Q19. 恋人のためなら――






Q20. 死んだ恋人が生き返りました。あなたの反応は?






Q21. 困ったことになりました。あなたはどうする?






Q22. あなたにとって大事な人が殺人を犯しました。あなたはどうする?






Q23. ある人物を抹殺しなければならない。どうする?






Q24. あなたは“泣く”という行為をどう思う?






Q25. あなたにとっての“奇跡”とは?