ー、まず、ウチの学校の同じクラスに、来栖くんという男子がいるんだけど、あたしは彼のことを結構前からチェックしていたわけですよ。それは顔が好みとか、性格が可愛いとか、そういう意味でじゃありません。
ではなにゆえに?という疑問、ツッコミに関しては、残念ながら
まだ秘密。謎めく乙女心というやつを、察してやってくださいな。

ともかく、そうしたあたしのチェックによると、来栖くんは頭が非常によろしいと。はい、ちなみにあたしはバカですよ。単位がぜんぜん足りてませんよ。期末テストも近いですよ。わかるな、わっぱ。ここまで言えば。

カンニング。Cheating.

テスト中に働く不正行為のことですよ。その協力をあたしは頼んだわけですよ。もちろん、当然、ただじゃない。
世の中、ギブ&テイクが基本です。


で、報酬は?
マイ・ヴァージン。
これで釣れない男はいないでしょうよ。実際、来栖くん釣れちゃいましたよ。即答でしたよ。
……意外にエロいな、このメガネは。

とかまあ、そういう個人的感想は置いといて、あたしのロストヴァージンを懸けたカンニング作戦が始まるってわけ。
さあいったい、どうなることやら。

あたしの処女の行方はどこに?





※許可なくこのホームページ内の文字情報・画像を複製・改変及び出版・放送などに利用する事は禁止致します。



Copyright (c)2005 light All Rights Reserved.