サポートページより、最新版修正ファイルをダウンロードしてください。
最新版修正ファイルを適用した上で、さらに不具合が発生する場合は、製品名・登録済みのLightID(もしくはユーザーIDカードのID)・詳しい症状・使用PCの詳しい動作環境・最新の修正ファイル適用の有無をお書きの上、[debug.txt]を添付し、ユーザーサポートまでご連絡ください。
どのタイトルも製品版のサポートを受ける際はユーザー登録とlightIDが必要になります。
体験版の不具合につきましてはlightIDは必要ありませんが、サポートを保証するものではありません。予めご了承ください。
「debug.txt」の出力方法については、取り扱い説明書またはヘルプファイルを参照してください。
販売店様・メーカー様・ユーザー様とも、相互リンクは随時受け付けております。
ご希望の方は必要事項を明記の上、lightサポートまでご連絡ください。
営業関連のご質問、販促物のお問い合わせなどの場合は、件名を「営業に関する問い合わせ」として送信してください。
担当者へ連絡内容をお伝えします。
また、誌面紹介用素材、広報素材の請求・お問い合わせなどがありましたら、広報担当宛までご連絡ください。
できるだけ速やかに対応いたします。
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通信販売に関するお問い合わせ等は、下記メールアドレスに直接お問い合わせください。
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下記入力項目に必要事項を記入してください。
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うまく送信出来ない場合は上記アドレスにお問い合わせください。