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『シルヴァリオ サーガシリーズ アルテミスパッケージ』のソフトが起動しない件について(2017年12月22日更新)

平素より弊社ブランドlightをご愛顧いただき誠に有り難うございます。
この度は12月22日発売のゲームソフト『シルヴァリオ サーガシリーズ アルテミスパッケージ』において、同封されているユーザーハガキに印刷上の不備が発見され、プロダクトIDを入力しても起動しない不具合がございましたので、ご報告とお詫びをさせていただきます。

こちらの製品には、以下のソフトがセットで同梱されております。

・『シルヴァリオ ヴェンデッタ』(以下、ヴェンデッタ)
・『シルヴァリオ トリニティ』(以下、トリニティ)

上記製品にはそれぞれ「USER ID」「PASSWORD」「プロダクトID」が印刷されたユーザーハガキが同封されております。

こちらですが、購入者様のご報告により、上記の3つすべてが逆に印刷をしていることが判明致しました。
(「USER ID」が「SLV」から始まっているものが「ヴェンデッタ」、「SLT」から始まっているものが、「トリニティ」のハガキとなります)

ですので、例えば『ヴェンデッタ』をプレイする際は『トリニティ』よりユーザーハガキを取り出し、そこに記載されているプロダクトIDの入力を、
『トリニティ』をプレイする際は『ヴェンデッタ』よりユーザーハガキを取り出し、そこに記載されているプロダクトIDの入力お願い致します。

この度は関係各位および、ユーザー様の皆様に、多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
また、先日発売致しました「『Dies irae』アニメ化記念パッケージ」に関してもユーザーハガキの不備を起こしており、ユーザー様には続けてご迷惑をお掛けしておりますことを、合わせてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが起こらぬよう、社員一同より一層注意をしてまいりますので、今後ともご愛顧のほどをよろしくお願い致します。