■お知らせ
【認証回数制限につきまして】
初回出荷時に設定しております認証回数を不慮のトラブル等(PC・HDDの破損等)により、
認証回数が不足するお客様につきましては、弊社サポートにてご対応致します。
※弊社では正規ユーザー様の正規使用に対してはサポートを徹底して参ります。
※オンライン認証回数のサポートにつきましては、lightユーザー登録が必須となっておりますので予めご登録後にご連絡ください、
※中古商品につきましては、いかなる場合もサポートの対象外となります。
【お問い合わせ】
下記のlightサポートまでお問い合わせください。
弊社サポートより、個別対応させていただきます。
support@light.gr.jp(総合受付)
※「@」の箇所を半角の「@」に置き換えて送信ください。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートまでご連絡ください。