ホーム > サポート > 『Dies irae』アニメ化記念パッケージにおける印刷物の不備について

サポート

『Dies irae』アニメ化記念パッケージにおける印刷物の不備について(17年9月28日更新)

平素より弊社ブランドlightをご愛顧いただき誠に有り難うございます。
この度は9月29日発売の下記ゲームソフトにおいて、同封されているユーザーハガキに印刷上の不備が発見されましたので、ご報告とお詫びをさせていただきます。

・『Dies irae ~Acta est Fabula~ HD -Animation Anniversary-』
・『Dies irae ~Amantes amentes~ HD -Animation Anniversary-』
・『Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~』

通常、弊社製品に同封されているユーザーハガキには「プロダクトID」「ユーザーID」「パスワード」の3つのコードが発行されております。
「プロダクトID」はゲーム起動の際に、「ユーザーID」と「パスワード」は lightサポートに登録する際に必要となります。

しかし、印刷上のトラブルにより「ユーザーID」と「パスワード」が記載されていないというミスがございました。 誠に申し訳ございません。

「プロダクトID」は記載されておりますので、ゲームのプレイに支障はございません。
ただし現状ですと、lightサポートに登録することができず、不具合などが生じた際にサポートを受けることができません。

lightサポートにご登録が必要な方は、大変お手数をお掛けいたしますが、
「製品名」「ハガキに記載されているプロダクトID」を弊社サポート(support@light.gr.jp)までお送りください。
「ユーザーID」と「パスワード」を発行し、お送りさせていただきます。

※『Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~』に同梱されている各製品には、それぞれの「プロダクトID」が割り振られております。

この度は関係各位および、お楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様に、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

代表取締役 服部 道知