平素より弊社ブランドlightをご愛顧いただき誠に有り難うございます。
この度は9月29日発売の下記ゲームソフトにおいて、同封されているユーザーハガキに印刷上の不備が発見されましたので、ご報告とお詫びをさせていただきます。
・『Dies irae ~Acta est Fabula~ HD -Animation Anniversary-』
・『Dies irae ~Amantes amentes~ HD -Animation Anniversary-』
・『Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~』
通常、弊社製品に同封されているユーザーハガキには「プロダクトID」「ユーザーID」「パスワード」の3つのコードが発行されております。
「プロダクトID」はゲーム起動の際に、「ユーザーID」と「パスワード」は lightサポートに登録する際に必要となります。
しかし、印刷上のトラブルにより「ユーザーID」と「パスワード」が記載されていないというミスがございました。 誠に申し訳ございません。
「プロダクトID」は記載されておりますので、ゲームのプレイに支障はございません。
ただし現状ですと、lightサポートに登録することができず、不具合などが生じた際にサポートを受けることができません。
lightサポートにご登録が必要な方は、大変お手数をお掛けいたしますが、
「製品名」と「ハガキに記載されているプロダクトID」を弊社サポート(support@light.gr.jp)までお送りください。
「ユーザーID」と「パスワード」を発行し、お送りさせていただきます。
※『Dies irae & WORLD BOX ~Masada Premium~』に同梱されている各製品には、それぞれの「プロダクトID」が割り振られております。
この度は関係各位および、お楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様に、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
代表取締役 服部 道知