ホーム > サポート > 『Vermilion-Bind of Blood-』サポート情報

サポート

『Vermilion-Bind of Blood-』サポート情報(11年5月26日更新)

■製品に関するお詫びとお知らせ
平素は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫びいたします。
2011年5月27日発売の弊社タイトル『Vermilion-Bind of Blood-』製品に下記の不備がございました。

プロダクトIDとアワードNO印刷位置の誤りについて
『Vermilion-Bind of Blood-』製品に同梱されておりますユーザーIDカードに
記載されているプロダクトID・アワードNOの印刷が逆になっております。



オンライン認証に使用するプロダクトIDは、アワードNOの方に印刷されています「数字12桁」の番号をご使用ください。
アワードNOは、プロダクトIDの方に印刷されています「ひらがな8文字」をご使用ください。

今後このようなことが発生しないよう管理体制を強化し、再発防止に努めていく所存でございます。
多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。